2016.12.25

当社創業30周年の2016年を終えて次の30年にむけて

当社創業30周年の2016年をまもなく終えようとしています。これを機に将来を見据えて事業のポートフォリオを見直しました。
グループの持株会社を(株)GETTIとしブランディング事業を行う傍らグループの経営指導を行います。創業来の広告・メディア・マーケティング事業は、コンサルティング事業を行う100%子会社の(株)TARGETの子会社である株式会社TheJapanProjectに集約致しました。

 また、本年、設計デザイン・空間プロデュース事業の(株)ゴーロク設計舎、アパレル事業の(株)タイグリス、東京大学医学部附属病院とiPS細胞の共同研究を行うメディカル事業の(株)神戸医療特区内OneMedicine,OneHealthセンター、全国に8病院を展開する(株)エルムスユナイテッド動物病院グループをグループ会社化し新しい領域に参入致しました。

 これからもCSRとして、学生支援や地域活性化の観点から<JCF学生映画祭>の開催や絶滅危惧種の保護活動として<Save The REDLIST Project>に積極的に取り組み、事業を通して【日本を元気に!】することに貢献していくことを目指して参ります。